アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット

アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット

とってもデザインが素敵なシャンプー、コンディショナーを使わせていただきました❗️


実はヘアケアが合わないのか、抜け毛が酷かった私なのですが、このシャンプーのおかげで抜け毛が30本くらいから10本くらい(推測)に減りましたー‼️
洗っている間も抜け毛が少ないし、指通りもすごくいいです。
香りは青リンゴのような香り🍏リフレッシュできていいです。洗った後はそんなに香らないのでいいですね。

コンディショナーも流すとツルッツルに❗️

乾かすと天使の輪が❗️サラッサラで指通りがとてもいいです。

ポンプも大きめで押しやすいです❗️

こんなに合うヘアケアにあったのは久しぶりです。リピしたいと思っていまし❤️

アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット

ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *