プロエックス : DNS

プロエックス : DNS

今回は初めてのプロテイン プロエックスを株式会社ドーム様からいただきました😀

プロテインは運動後30分間に摂取することが王道なのだそう。

初めての私はプロテインについては興味があったものの何に必要なのか
今回いただくまでしりませんでした。

プロテインは筋肉を作るのに必要なんですねー💪

ホエイプロテイン30g

吸収の早いプロテインだそうです。大豆のもあるみたいですが、

こちらの方が吸収率がいいんだそうです️

味はこのミックスベリーでした️ミックスベリーというか果物入りのヨーグルトって感じの味ですね🍓他にもアップル🍎、マンゴー味があるそうです。
カロリーは121キロカロリーです。カロリー高めな気もする🙄こんなものなのかな

推奨摂取タイミング

最優先はトレーニングが終わってから30分以内の『ゴールデンタイム』に摂るのがいいんだそうです️

私として注意したいのが、プロテインは飲むと結構お腹いっぱいになるので、空腹で運動した方がいいかなと感じました😅これ飲むと1食分食べなくてもいい感じです。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *