Runtastic Six pack

Runtastic Six pack

最近ダイエットは筋トレが不可欠と初めて知った私。(エアロバイクだけで痩せると思ってた)
筋トレ始めました️

本当はYouTubeで動画をみてやろうと思ったんですが、みながらやるのでなんだかちゃんとできてるのかよくわからない感じでした。

アプリでいいのないかなぁと思ってた片っ端からダウンロードした中で一番よかったのがruntasticっていうアプリです。アプリ名はSix pack です。

私みたいな筋トレが初心者にもやりやすいように徐々に筋トレを増やしたり時間を増やしたりする感じです。

きちんとメニューをいれればスケジュールを作ってくれるし、時間になれば通知してくれます。

CGの映像をみながら実際に腹筋をやります。

私的に徐々にレベルが上がっていくのが楽しいです。

基本的にタダですが、広告なしは600円だそうです。でも広告にイライラしたことはないです。終わりに一度出るくらいです。

でも色々メニューがあるみたいなので600円払うことになるかも。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *